「祭ばやし」ご報告♪

祭ばやしの大イベント、終了しましたー♪
今回もたくさんの来場者でした♪、恒例の似顔絵♪
たくさんの人に愛されてる主役の皆様♪

今回もパーティが始まる前に歌を歌わせてもらいました♪
後ろの書がかっこよすぎます♪

ただ、ここ最近ではありえないくらい緊張しちゃって、久しぶりに滝のような汗が流れました(><)
今回はギターの井上君がお仕事ということでカラオケで歌う事に。

だからじゃないけど、スピーカーからの音がよく聞こえず、自分の中では思うように歌えなくて悔しい思いを。。。。

なのに、みーーーんな優しくて、思いは伝わったし感動したって(涙)
覚さんも、「それがいいんだよーー!!」って。

ううぅーーーありがたいです。
「祭ばやし」サイコー!

ありがとうございました♪

祭ばやし展は明日までなので、作品は明日の夜にでもアップしますね♪

色んな宝物があるけど、「祭ばやし」で出逢った縁も、私にとって大切な宝物です♪

主役の皆さんと、チーム受付けで一枚♪

久しぶりにお会いしたみなさん♪

なんと私のブログを見てわざわざ和歌山から日帰りできてくれたTさん!!
ほんと脱帽!!ありがとです!

そして新たな出会いも♪
といってもおなじみ神谷俊子ちゃんと繋がってたり♪すごい縁♪!!

私のブログを読んでわざわざ来てくださった方もいて、とにかくあったかい人々に囲まれとても楽しかったです♪
全ての方に感謝!!

さて、二年前から撮ってる雨宮さんの二男坊♪清二郎くん、こんなに大きくなりました!

覚さんのおぼっちゃんとも一緒に写真撮ろうとしたら、だーっと逃げられちゃいました(笑)

なんだかんだでもうすぐ3時だ!

明日は来月17日に出演するジュトゥブの振り付け稽古です☆
こちらも緊張!!
頑張ります♪