風邪引いてました(笑)

風邪引いてないよなぁ・・・なんて自分をごまかしてましたが、やっぱり引いてました(笑)
でもピークは昨日で過ぎたと勝手に思い込んでおります、はい(*^^)v

さて、je Te Veuxのリハーサルが進んでおります☆
先日は渋谷エレクトーンシティで音合わせ♪
今年の3月に、元劇団四季の友石竜也さんたちとミュージカルナンバーに挑戦した想い出の場所です♪

今回のサポートミュージシャンは佐藤雄大さん♪
若くて実力派!!
嶋本さんからすごいよ!!とは聞いていましたが、ほんとにすごい♪
シャンソンはほとんど弾いたことないそうですが、いやぁ才能でしょうね、
すごいかっこいいアレンジをパパッと弾いてくれるんです♪オシャレ過ぎて、私歌えるかしら・・・(笑)

それもそのはず、家に帰ってからネット見て知ったんですが、ケミストリーさんのライブサポートしてる方でした☆
ひょーーー。
あと、杏里さんや色んなビッグな方のサポートを(●^o^●)
なにも知らなくて、ごめんなさい(><)

休憩のときに、ふと「My Gift To You」 を雄大さんが弾いてて、私がちょっとだけなんとなく覚えてるところを歌ったんですが、なんと贅沢な事をしてたのかしら、あーもったいない(笑)

という訳で、ピアノ必聴です!!

そして、振り付けのほうも進んでおります☆
ダンサーさんは、佐藤さをりさんと小澤那波さんの美女二人です♪

二人のダンスを見てるとホレボレしてしまいます(*^_^*)

しかもこれまた贅沢な事に、二人に挟まれて歌う曲が二曲も!!!
そのうち一曲は。。。あー言いたいけど当日のお楽しみということで(笑)
今日はダブルキャストの花木さんとご一緒でしたが、同じ事をするので、花木さんが歌ってるのを見ながら一人でニヤニヤしてました(笑)

ということでお楽しみに♪

土曜日のほうはもうチケット残りわずかだそうです♪
もし来てくださる方がいればお早めにご連絡お待ちしてます!!!
ryugyokuei@gmail.com

今お気に入りのマスク☆のどにすごく良さそうな気がしません(笑)?