サロン・ド・エンジェルエンジェル&「雪月花」コンサートからの蛙たち☆彡

皆さん、こんばんわ♪

まだまだ寒い日が続いてますが、お元気ですか?

私は相変わらず元気です(笑)

さてさて先日、大好きな「サロン・ド・エンジェル・エンジェル」の桜香純子さんのサロンに、

新商品『ロゼアンジュ』の使用モニターとして撮影に参加させてもらいました♫

クリームなんだけど、すごいの!

首筋に塗った瞬間ポカポカしてきて、口角が上がりまくり(≧∇≦)

即効性があって、全員変化が目に見えてわかってすごかったー(^O^)

やっぱり心も身体も美しくありたい今日この頃です♫

それにしても純子さんのサロンに行くだけでも癒される☆彡

全てがキラキラしてるかんじ(*^o^*)

とってもオススメです(≧∇≦)

興味がある方はぜひご一報を♫

終わってから皆で純子さんを囲んで☆

なかよしメンバーにも逢えてうれしかった♪

皆さん、美に関するお仕事をされている方ばかり♪お疲れさまでした(^-^)/

純子さん

ぜひHPチェックしてみてくださいね♪

http://www.salon-de-angel-angel.com/

*****************************

3月6日は、お誘いいただいて国立劇場に、邦楽器が奏でるシャンソンカンツォーネ『雪月花』を鑑賞してきました(^-^)/

363

舞踊と歌と邦楽器の演奏全てが調和してて、なんとも美しかったです(≧∇≦)

また第二弾が見てみたいと思いました♪

余韻に浸りながらシャンソン界の重鎮の皆様(笑)とお食事へ♪

36

なんとも嬉しそうな顔(笑)⇓

364

その後いい流れで皆で銀座の蛙たちへ行くことに。

ゲストは杉田真理子さん、高木椋太さん、蛙たち初出演の南裕理子ちゃんという大好きな方々♫

これまたその場のノリで譜面もないのになぜか一曲歌わせてもらうことに(笑)

361

蛙たちは、バースデーウィークでとても賑わってました!私にとって贅沢でとても楽しい1日でした!

362