健康第一!!!

なんでこんなタイトルかというと・・・

健康なのは幸せなことだなぁと改めて思いまして。

いやぁ、ほんと死ぬかと思いました☆

一昨日の夜、突然原因不明の嘔吐&下痢で。

お腹がちょっと痛いなぁと思ったらみるみる顔面蒼白になり、ほんとにあっという間に苦しくてどうしようもなくなりまして。

少し落ち着いてからも、頭がふらふらで結局丸1日眠り続けました。

前のブログで太ったって投稿したから罰が当たったのかな~、でも2キロ落ちてました。

あ、ということは元に戻った、万歳☆彡

あーよかった。

と、そんなことはさておき、

なんだったんだろ、ノロか食中毒かインフルエンザか、ただの食べ過ぎか??

歌の仕事がない時で、不幸中の幸いと思うことにします。

ふぅ。

ということで、この連休はおとなしくしてることに決めました。

新曲も覚えなきゃいけないし、買ってそのままにしてた本も読みたいし、なんだかんだやることはいっぱい。

そういう時間にしろってことですね、きっと。

意識もうろう状態から復活した時にFBに投稿したので、た~くさんの励ましコメント、ありがとうございました(*´▽`*)

さて、遅くなりましたが、先日のウナカンツォーネの写真♪

レギュラーボーカルのダイジくんに撮ってもらいました(*^▽^*)

317

3171

たくさんのお客様にお越しいただき感謝です♪

さ、今から二度寝します☆

ブログを更新できるくらいになったから、もう心配無用です、多分(笑)m(__)m

あとは安静にしときます!

ちょっとお腹すいた♪

下痢にバナナは良いって書いてあったし、ちょっくら近所のコンビニに買いに行ってきます(●^o^●)