パーティ無事終了!!

毎日バタバタ忙しくしておりますが、今日はやっとこさ一段落つけます☆

先日のパーティでのお仕事、とっても楽しく歌わせていただきました!

いただいたお花♪とっても綺麗です!本当にお世話になりました、感謝です!

神戸からわざわざ来てくれたピアニストの谷村千恵ちゃん♪
私の神戸でのライブではいつもお世話になってます!

控室で♪
いつもありがとうね~~!また今度はゆっくり東京観光でもしようね(^_^)/~

さてさて、嬉しいお知らせ!
来週17日の浅草HUBの「ジュトゥブ」は満員御礼、チケット完売だそうです!
パチパチ~~!
私は出演しませんが、16日は若干枚数あるそうです♪

気合い入れて頑張ります!

そして15日の大阪アートクラブでのライブも売れ行き好調です♪
神戸からたくさん応援に来てくれる予定で、とても嬉しいです!

風邪引いてる場合じゃないです(笑)