これから石和温泉ホテルふじへ☆

なんだか気づけば、ブログ更新が10日以上も空いてしまいました~。

心配してくださった方もいるみたいで、ごめんなさい~、私は元気です♪

遅くなりましたが、先月末の東京ディズニーランドはめちゃくちゃ楽しかったです!

10577167_798273960203106_7713613809413392963_n

蛙たちのレギュラーボーカルのココちゃんとマリーちゃんに誘ってもらって行ってきたのでした♪

10544375_798273993536436_7144187326708721940_n

10552406_798274023536433_3152127815700904040_n

ジャンプ上手く撮れました(●^o^●)

その直後のショット(笑)

童心に戻りはしゃぎまくりでした♪

途中雷雨が降るも、15分ほどでやみ、やっぱる晴れ女だわーと実感しつつ(笑)

10525838_798376816859487_2706716944032549317_n

10389195_550034268435028_8606369417882597277_n

10304965_798374533526382_1210838766223317200_n

10363097_798360873527748_2992149755478328632_n

夕暮れもきれいでした。

12205_550034291768359_415285352865276935_n

そしてお待ちかねのお城のプロジェクトマッピング!夢心地でした!

また遊ぼうね(●^o^●)

10580131_798375856859583_1443460716047623710_n

*******************************

そして今日はこれから山梨へ♪

ホテルふじで歌わせてもらいます(*^▽^*)

10547443_459404400867403_7097121090004375116_n

行ってきまーす!

列車の中でもう一件ブログ更新しよかな♪