大阪ライブ無事終了♪

昨日は、大好物の実家の酢豚を食べていざ大阪へ♪

会場は満席で熱気むんむん!
久しぶりにお会いできた方もたくさんいたし、やっぱり地元関西は落ち着くなぁ☆

今回はカメラマンさんたちもたくさん来てくれて、ちょっと撮影会も兼ねてる感じだったな(笑)
またいただいたらアップしたいと思います☆

これはユキキが最前列で撮ってくれてました♪

こっちはSさん♪
別のアングルからってのがいいですよね♪深江ゆかさんと一緒に♪

ライブが終わってから皆でたこ焼きで打ち上げ(笑)!
写真撮り損ねたーーー(><)
ピザ風や、大根おろし、揚げたこなど、色んな種類のたこ焼きがあって、おもしろかったです☆

とっても楽しい大阪ライブでした♪
こんな機会を与えてくださった深江さんやアートクラブのオーナーさんにも感謝です!

*****************************************

さて、いよいよ明日17日、ジュトゥブ本番です!!

朝早く大阪を出て、今日の公演を見させていただきました♪

明日、私はこのステージに立ってるんだ。。。。と思うと、すごいプレッシャーですが、がんばります!!(><)

おかげさまで満席だそうです♪
ワクワクとドキドキを楽しみたいと思います♪