蛙たち&リエゾンクリスマスライブ&ウナカンツォーネ♪&ひざ故障(泣)

ちょっとご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?

私は今週初めからなぜかひざに水がたまり歩けないほどの痛さに苦しんでました( ;∀;)今は注射と飲み薬のおかげでなんとか歩けるようにはなりました☆

ただ、まだ安静が必要だそうで、なるだけ無理のないようにゆっくり歩くように心がけてる今日この頃です。

さて、そんな歩けない日も声は出るのでもちろん歌わせてもらいました♪

火曜は蛙たち。

この日は本当に痛くてどうしようもなかったので。ペタンコ靴で歌わせてもらいました(^-^;

お客様もお店のスタッフも皆優しくて、無事終わりました!

10541020_868909493139552_4354925773347431887_n 10846113_868909599806208_995316129756778400_n 10845932_868909713139530_7026148814458709716_n 10857858_868909826472852_96640903753171240_n

そして、翌日水曜はラマンダでリエゾンクリスマスライブ♪

メンバーの樋口亜弓ちゃんは一週間前から声帯壊して声がでなくなっちゃって本当にかわいそうでした。。

早くよくなればいいけど。。

ということで紅一点頑張りました(*^-^*)

10351451_869547483075753_5632227168703683946_n 10451726_869548709742297_7281183832364228237_n 10676219_869547503075751_6377518488294848134_n 10406409_869547559742412_5898752634113258377_n

そして翌日の木曜はウナカンツォーネ!

10171836_870225503007951_7343194847652509672_n 1013845_870227409674427_8380270596249421341_n

そんなに足を引きずらず歩けるようになりました♪

健康ってほんと大事ですね。

お医者さんに、2週間ほど安静にしてちゃんと治ったら、筋トレしてくださいと言われました(笑)

ただの運動不足が原因!?

というわけで、ご心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

とりあえず歌のご報告でしでした!