メリークリスマス!今宵はソロライブ♪

いま明石家サンタ見てます、もう30回目だって!!すごい!!!

さてさて、今日の泉ガーデンのクリスマスライブ、おかげさまで無事終わりました♫

応援に駆けつけてくれたり、寒い中足を止めてくれた皆さま本当にありがとうございました!

10885243_877395562290945_1102586158405677853_n

10689856_877395585624276_7359163370623264129_n

10868125_877395602290941_7820707989825207756_n

10363878_877395545624280_8793465167435869163_n

10857789_877467268950441_3412376213465865655_n

メンバーで♪YouーDaiさんと、亜弓ちゃん、洋介君♪

ガチャピン&祥江さんもかけつけてくれました!

いつも感謝!!

10614152_877466922283809_6258506701855751523_n

10868035_877466775617157_7807507698319744166_n

そして、ここでちょっとお知らせが。

実は昨日の朝からなぜか顔を含めた全身にじんましんが出ちゃって、お化粧でなんとか隠せてたのですが、ライブ終わった後にどんどんひどくなり、急遽皮膚科を2軒はしごして、注射と飲み薬と塗り薬をもらいましたが、まだ腫れが引いてくれません。-_-。

今日のウナカンツォーネのソロライブに来てくださった時に、まだ顔が腫れてるかもしれませんが、びっくりしないでくださいね (>人<)

幸いな事に、声には影響ないので、来てくださる方はぜひ楽しみにしててください!!

はー、でもやっぱり辛い(泣)

膝に水がたまったり、じんましんが出たり、身体が悲鳴をあげてるのかな(。-_-。)

『サンタさんへ』

身体はいいから、朝には顔のじんましんが少しでもマシになってますようにm(_ _)m

10449506_877395628957605_1786558636482344114_n