ソロライブ無事終わった~!

本当に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて昨日のウナカンツォーネのクリスマスソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、本当にあったかいライブになりました!!

もう感謝しかありません♫

ありがとうございました!!

昨日の午前中にもう一度別の病院に行き、出してもらったお薬と注射の種類を見せて、それより強い注射と薬をもらい、なんとか本番までにはじんましんもマシになり、お化粧で隠せるくらいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれたお客様たちが、全然わからなかったよーって≧∇≦

はーーっよかった!

サンタさんが願いを聞いてくれたみたいです♫

10403046_878215838875584_1972569414827576569_n 10888544_878215855542249_8355703558452195995_n 10382838_878215872208914_2489432800173105131_n 10885306_878215898875578_8371195768209496311_n 10433753_878215918875576_3860524878342627262_n

最後は、可愛いサンタさん二人に囲んでもらって皆で大合唱っ!

楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

じんましんは背中、腰回りも少しマシになってきました。

これで明日のライブが終わって、その翌日のビストロヌーベルシャンソンのリハーサルが終われば今年の仕事は終わり☆

それまでは気を抜かず、頑張ります(*^_^*)

最後までのこってくれた皆と一枚♪

いつも感謝!

10888846_878501528847015_4859939331205400771_n

さて!12月26日付の読売新聞の夕刊に、大きく載せてくれてます!!

私が若手代表みたいな感じでインタビューも受けさせてもらいました(≧∇≦)

ありがたい事です♫

またシャンソンの火がボワっとつけばいいなー^_^

そして1月9日のコンサート、いっぱいになるといいな。

ちなみに去年の年末は、神戸新聞に載せてもらったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))
岡田准一さんの隣だーと喜んだのが昨日の事のよう(笑)

10885092_879002252130276_9118946548297021380_n

1468542_879001355463699_1164143819530833513_n

一年早いー!

さて、歌い納めは今日27日に高梨雄太郎さんのお店「アコリット」でのコラボです♫

ぜひぜひお越しくださいませー!!

ありがたいことに、ほぼ満席で残席わずかだそうです!

これそうーという方、ぜひご連絡くださいね♫
http://cafe-acorite.com

10888544_879047595459075_5609840876456534937_n