歌い納め&リハーサル&大晦日!!!

気が付けば今年もあと一日。

今年も私にとって良い年でした♪

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!さ!今年の歌い納めは目白のアコリットでした(≧▽≦)

リハーサル前に、高梨さんのお母様が「腹ごしらえしなさーい♫」とサンドイッチ出してくれました(*^_^*)

私はこのお店の雰囲気が大好きなのです♫

10881670_879428052087696_1039300675632616054_n

そして本番!

10411953_879615608735607_2783216735227265404_n 10881706_879615628735605_8950832342108661158_n

たくさんのお客様にお越しいただき感謝!

10264838_879615648735603_2030919770927543999_n

終わってから、高梨ファミリーの皆さんで♫

みんな後ろで立ち見してくれてました!

とっても温かい皆さんに囲まれて、本当に幸せな時間でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

10891915_879619498735218_5196955358055514333_n

私のブログには最多出演でしょうね(笑)

ヘアメイクのガチャピン!

今年もお世話になりました!

10882142_681491711969734_3643586675362155106_n

**********************************************************

そして翌日は1月9日のビストロヌーベルシャンソンコンサートのリハーサルでした(≧∇≦)

盛りだくさんの内容で、すっごく楽しみー!!

私の周りでは、嬉しいことに新聞効果もあってチケットの追加申し込みが!

すごく嬉しいです♫

ぜひぜひこの機会をお見逃しなくーーー(≧∇≦)

10891780_880303135333521_1401385684809135369_n

みなさま、素敵な年末年始をお迎えくださいね♪