初仕事♪

今年の初仕事は、撮影会でした♪

いつも神戸に帰ってくると撮影会を企画してくれるNさん、

そしてお正月なのにわざわざ遠方からきてくださるカメラマンの皆さんに感謝です。

うちのお店に全員集合してからいざ出発☆

今日は朝方すこし雨が降っていたみたいですが、晴れ女の威力は今年も健在☆

青空のもと、楽しい撮影をすることができました(*^_^*)

場所はハーバーランド☆

思ったほど人もいなくてとってもいい感じ☆

せっかくなのでいただいた写真を何枚かアップします♪

髪の毛伸びたねーと言われました☆確かに(笑)

 

夕陽が綺麗でした。

素敵な写真をありがとうございました!あっ、下の写真は私がカメラマンです(笑)

撮影が終わってから皆で腹ごしらえして、そのあと甥っ子たちと遊んできました♪

まぁ、にぎやかです☆

今は姉のうちにいる愛犬たちにも会えて幸せ♪