ゴールデンウィーク!!!

世間はゴールデンウイークですね(*^▽^*)

うちのマンションにはちょっとした花壇があって、この時期になると一斉に花が満開になります♪11207336_947546641942503_1854482101822574213_n

10982921_947546801942487_8700474554704641654_n

出かける前に気分が上がる一瞬です♡

************************************************

さて、先週もAi先生のベリーダンスレッスンでした♫

1383453_944229868940847_8516563544085117364_n

11055265_944229958940838_8887114903044492366_n

11178327_944229975607503_8695459716096285273_n

Ai先生のパフォーマンスも拝見してなんだか贅沢な時間♫

そして恒例となったレッスン後のお茶会も、笑いが絶えないほどの盛り上がり(笑)
あーー、楽しかった!!
次回はレッスンは2週間後の5月16日土曜日、忘れないように自主練しなきゃ♪しよかったら次回一緒にレッスンしましょ*^▽^*11150417_804520189644961_2255167374481641533_n

*****************************************

先日仲よしのさゆりまんこと、草薙さゆりちゃんのワンマンライブに行ってきました♫

11140349_944996748864159_5241702854281679900_n

全身全霊、誠心誠意歌う彼女の声は、本当に心に響きます。

何度泣きそうになり身震いした事か。

人は誰でも目に見えない色んな想いがあるけど、良いこと悪いこと、それを全部ひっくるめて『今』を一生懸命生きて、そして歌ってるさゆりまんはとても頼もしく、カッコよかったです。

それとなんだろ、言葉ではいい表せないほど、大切な何かが伝わってきた気がします。

歌は心なんだなぁと。

そして人と人の繋がりって不思議だけど、こうして出逢った奇跡は偶然じゃなく運命なんだろうなーとしみじみ思った夜でもありました。

私も頑張ろうっっ!と、気合を入れ直した夜にもなりました♫

さゆりまん、ありがとう!

10985310_944996778864156_8871943303167149424_n

先月LAから帰ってきたピアノのあきちゃんとサックスの聡美ちゃんの演奏も、すんばらしかった!

3人から良い刺激とパワーをたくさんもらいました!

11149115_944999172197250_2826967468944036797_n

ライブ後、皆で一枚*^▽^*