まだまだお正月気分☆

世間はもう初仕事も始まり、普段通りの生活に戻っていると思いますが、

何を隠そう、私はまだ実家でのんびりしております(笑)まぁ、外はかなり寒いもんで、今日は家で部屋の整理したりしてます。

そしてこれからうちの実家の燕京で、友達たちと新年会。

どこかでちゃんとシャキッとしなければーー。でも、たまにはいっか(笑)

久しぶりに懐かしい写真を見ました~。

見始めると何時間もかかってしまうほど。ほとんどいただいた写真、ありがたいなぁ。

でも、こんな古い写真も!

父と母♪これ二人が23歳のころ。で、次の年に姉が二人続けてポンポンと生まれて、ちょっと離れて私が生まれました。

1歳の誕生日☆

今の私の年で、母はもう3人の子供を育ててたんだなぁ。私は未だに自分に子供ができるなんて想像できません(笑)

ま、両親もあきらめムードです(笑)

相手がいないけど、花嫁姿だけでお許しを~(笑)あっ、今年の目標はお嫁さんってわけではありませんのであしからず(笑)

もちろんこれも仕事です☆☆