神戸滞在ラストスパート☆

神戸滞在あと1日!

一週間なんてあっという間だなぁ。

いつもの仲間と新年会したり、久しぶりに友人に会ったり、充実した冬休みです♪まだまだこっちでやりたい事もあるけど、そろそろ仕事モードにならないと☆

さて、いつものメンバーで新年会in燕京☆お誕生日だった友人のお祝いを兼ねて皆で似顔絵かいたり♪

まぁ、個性豊かな似顔絵が並びました(笑)

私が書いたのはどれでしょうか(笑)

とにかく大笑いしました~♪

ほんと、このお正月食べすぎてます☆

 

そして、もうすぐ二人目を出産する友人宅へヒロリンと遊びに行ってきました♪

3歳になるカズくん♪こりゃ男前になるぞー!!

近況報告をしてまったりしてから、そのまま三宮へ移動☆

KOBE SEA QUEEN時代のたかちゃんとディナー☆

神戸にいた時に、ブライダルモデルさせてもらったり、ライブさせてもらったり、色々お世話になってるイタリアンレストラン「クレイド」へ♪

西尾店長、いつもおいしいお料理ありがとです!

懐かしい話にも華が咲き、あれよあれよと時間は過ぎました☆

KOBE SEA QUEEN は2004年だったので、もう8年も前。

あの頃はまだ大学生だった貴ちゃんも、大人になったなぁ(笑)私?すでにれっきとした社会人でした(笑)

もう一人の同期、友紀ちゃんは現在東京で子育て奮闘中☆でもネイリストになりバリバリ頑張ってます♪

せっかく実家にいるから、またアルバム引っ張り出しました☆

色んな新聞の切り抜き☆あ、シャンソンコンクールの時のもあります♪

 

 

 

なかでもシークイーンに選ばれた時のもので、こんなの発見☆インタビューされてこんな風に応えてます(笑)

少しはこんな女性になれたかな?辛い恋の経験?この後、何度か経験しました(笑)

とにかく色々貴重な経験をたくさんさせてもらいました。素敵な想い出です♪

まさか、この後に東京へ出て歌手の道に進むことになろうとは☆

人生まさに不思議です。だからこそ、おもしろいのかな(*^^)v

スマイル神戸親善大使時代☆

こうなったら懐かしいついでにサンテレビガールズ時代!!もうほぼ10年前(笑)

甲子園で阪神の応援してまーす♪