やっちゃった☆

何をかというと。。。。

また携帯トラブルです☆

何度となくブログで携帯が水没したとか、画面が消えちゃうとかメールが送れていないとかを報告してきましたが、今回は。。。

タクシーに忘れてきちゃいました☆

しかも神戸の。

ちょうど、東京に帰るために、家から新神戸駅に向かうタクシーの中。

タクシーを降りた瞬間に「あ!電話!!」と気付いたのですが、振り返ったらすでにタクシーは先のほう、あきらめずに追いかけたらよかった・・・・。

こんな時に限って領収書ももらわず、しかも暗くてどこのタクシーだったかも見えず。

しばしの時間、ぽかーーーんとしてしまいました。

あいにくお忘れ物センターは日祝休み。

個人的にいろんなタクシー会社に連絡してみるも、見つからず。

とにかくあさってまで待ってみようと思います。

この間に、もし私に連絡をしてくださった方がいたら、無視してるんじゃないですからね~~(><)

といっても、連絡してくれた方がこのブログを読んでくれていたらいいんですが。

新年始まってすぐにこんな大ポカ。神戸でのんびりしすぎたかな。

情けなくて新年初泣きしました(T_T)

せっかくなら感動で涙流したかったなぁ。

というわけで、こんな私をどうかよろしくお願いします☆