シルバーウィーク&今夜は『シャンソン“日仏文化の架け橋”』

あっという間に連休が終わりましたね!

いいお天気が続いて良かった~!

連休はとても楽しく過ごしました♪

まずは海辺でBBQ!

12006360_1019953631368470_4802177839238432706_n

12046866_1019953638035136_8864403337344455000_n

わんこ同伴だったので、いない組のために、猫耳用意してくれてました(笑)

12027601_1019954044701762_1015984969686004289_n

12032200_1019953658035134_9043658351653899854_n

12011352_1019953668035133_1504225393545698797_n

12049524_1019954034701763_5383144731051963351_n

11951363_1019953698035130_4771263950417305361_n

おいしかった~~~!そして潮風が気持ちよかった~~~~!!!

また来年も参加したいです♪

翌日は女子会☆

まー、話すネタは尽きずめちゃ楽しいです♪

12036547_1021132904583876_4141892137312152395_n

その翌日はホームパーティ!

皆で持ち寄って♪私は出来合いを持っていきましたが、手作りのものがたくさん!

こうして大好きな仲間たちとごちそう食べられて、この上ない幸せです(^O^)/

12002899_1021583814538785_2756859682941846072_n

ということで今日からまたガンバります!

今日は先日ご案内した日仏会館での講演。

『シャンソン“日仏文化の架け橋”』

正直こうした企画に呼んでもらうのは初なので、緊張しますが頑張ります♪

そして明日はウナカンツォーネでソロライブ、あさっては長野でコンサート。

応援よろしくお願いします♪