休暇満喫&今日から5連チャンライブ♪

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私はシルバーウィーク同様楽しく過ごしてました♪

まずは歌仲間のココちゃんとお台場デート(笑)12049409_1028131567217343_4882897398277600430_n

かーらーの、これまた歌仲間の高梨雄太郎さんのアコリットへ♪

12140617_1028131393884027_5792871594039014063_n

12107930_1028131413884025_7428750066112381531_n

おいしいケーキごちそうさまでした(^O^)/

楽しかった♪

10月10日は、私のCDのプロデュースもしてくれているシンガーソングライターの小田ちはるさんの

『CDデビュー10周年・CD発売記念ライブ』に行ってきました!

ちはるさんの愛が溢れた素敵なライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

私含め、ちはるさんがプロデュースしてる女性シンガーも勢ぞろいっ♡

12096288_1028638723833294_2620208715058398704_n

12096245_1028638513833315_2201883494745844075_n

去年ライブしたのが懐かしい♫

そしてヘアメイクを担当してくれたケイティも♫

これからも素敵な楽曲どんどん作ってくださいね(≧∇≦)

素敵な時間をありがとうございました!

****************************************************

日月の二日間は、神戸から大学時代の友人が娘ちゃんと遊びに来たので、二人の行きたいところへ!

てなると、やっぱり「ディズニーランド」!!!

12063544_1029030847127415_117688266744223779_n

耳もばっちりおそろい!

12118878_1029030340460799_7549417016352899553_n

12074787_1029260063771160_6394163645224306442_n

娘ちゃんとは昔からめっちゃ仲良し♪

久しぶりの再会だったけど、ブランク感じなかった~~(^O^)/

もちろん、背も高くなって成長著しいけどね♪

1901305_1029056883791478_7204536646251454335_n

12119041_1029056917124808_4413461592047993432_n

メリーゴーランド、20年ぶりくらいに乗ったかも(笑)

しかも一頭しかいなかった金の馬!運がいい♫

12111953_1029056853791481_6335951774195271438_n

レアなキャラクターと(笑)

12107094_1029030353794131_6214469315442108358_n

12079478_1029030377127462_7305009594092468052_n

お昼はミッキー型のハンバーガー☆

12108179_1029260060437827_3347081273019479441_n

ランド内はハロウィン一色でした♪

12107071_1029260093771157_6311205829406295037_n

12141546_1029259593771207_1369643615208212634_n

12088539_1029259630437870_4402356983890489779_n

ディズニーランドに朝の9時から夜の10時までいた事は初めてかも(笑)

お昼食べる以外はほとんど休憩入れずに動き回って、最後のプロジェクトマッピングまで見て帰ってきました♫

晩御飯は帰り道の途中に、歩き回ってクタクタだったからトンテキ!!

雨も結局一滴も降らず、充実した1日でした♪

うちについたら、皆コテンと眠りにつきました(笑)

**************************************************

翌日は、おなじみこの場所!

12079096_1029465157083984_4367023451209072042_n

12106798_1029465220417311_8317926679038811419_n

神戸から遊びに来た友達はみーんな明治神宮に行きたいみたいです(^o^)/

ということでお参り!

今日は文句無しの晴天っ!暑いくらいだー(≧∇≦)

12119093_1029465147083985_5191426238156709938_n

そしてそのあと、

今の小学生女子に大人気らしい『ほっぺちゃん』の専門店へ。

さっぱりわからん(笑)

12107245_1029493940414439_8538884122789014385_n

それにしても原宿は人多すぎーー!ディズニーランド並み^_^;

若者に混じり、名物のクレープ食べて小休憩♫

12122573_1029493950414438_8631878439734082201_n

旅の〆はママのリクエストで、すしざんまい(≧∇≦)

12143090_1029518677078632_158748951098301907_n

12096354_1029515953745571_6512797415568681212_n

12122802_1029517000412133_3437419311711898647_n

ずっと前から楽しみにしてた親子二人旅に大満足して、新幹線に乗って神戸に帰って行きました♫

実は中学1年と小6の息子ちゃんがいて、今回はパパとお留守番しててお土産を楽しみに待ってるんだって(^O^)/

大きい二人は休みの日でも野球とか習い事とか色々あるらしいです。

んで、普段毎朝5時半に起きてお弁当作りしてるんだって!

ひゃー、私には無理だな(^_^;)

懐かしい話もいっぱいできて、ずっと手繋いでママ気分も味わえたし楽しかったー!

それにしてもTDLで13時間遊びまわったツケで全身筋肉痛が。。。

にもかかわらず、夜はお馴染みメンバーで去年も行った池上本門寺の御会式へ♫

12079508_1029636127066887_436570004837780311_n

4時間歩き回りの喋りまくりの食べまくり(笑)

楽しすぎたー!!

12107903_1029645323732634_7317435839772518695_n

12122913_1029637147066785_1067407705138675537_n

12079504_1029636050400228_1943524570323140892_n

『ツインテールズ』改め『ザ・哺乳瓶ズ』

12122644_1029636673733499_3380530968862820549_n

12144777_1029636080400225_886302845681340100_n

連休堪能しました♫

さてさて、今日から土曜日まで毎日ライブがありまして、5連チャンとなります(笑)

今日はウナカンツォーネ(トップゲストの杉田真理子さんが体調不良でお休みになりました)

明日はラマンダでリエゾライブ

木曜は六本木でちはるさんとライブ

金曜は恒例天使でソロライブ

土曜は銀座でトリコロールディーヴァライブと続きます♪

木曜と土曜はどちらも初めて出演させていただくお店でイレギュラーなイベントです^_^;

11006462_1029925873704579_1882643201736965504_n

12047202_572819012872112_54555474936168612_n

いっぱい遊んだ後は、しっかり働きます!!

応援よろしくお願いいたします!!!!