携帯見つかった!!!

なんと、タクシー会社から、「携帯が見つかりました」と連絡がありました☆

シートにすっぽり挟まってたそうです。まさかこのタイミングで出てくると思わなかったのでびっくり。

もう少し早く見つけてくれてたら、新しくする必要はなかったけど、

誰かに持って行かれた訳ではなく、悪用された訳でもなかったし、なんせちゃんと届けてくれたことに感謝です。

幸先いいかも(笑)あー単純な私♪

着払いで送ってくれるそうです(*^_^*)予備用で持っとこう(笑)

さて、あみちゃんと遅ればせながら新年会しました☆

色々相談に乗ってくれて、頼りになるお姉ちゃんです♪

おいしくて食べすぎた~~。

二人して、ダイエットは明日からを口癖のように呟きながら、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした(笑)