「祭ばやし」チーム受付け女子会♪

さてさて。昨日の続きです♪

明治神宮に行ってから、夜も女子会でした!

去年の11月にあった「祭ばやし」で「チーム小林」として受付けを手伝った女子たち&監督で少し遅い打ち上げ&新年会でした。

場所は、早くから予約しなくちゃ入れないHOOTERSというお店☆

健康体の美女たちがたくさんいて、店内はサラリーマンのお兄さんたちで超満員でした(笑)!

その中に、この女子の団体(^^♪

かなり目立ってました(笑)小林監督ある意味一番目立ってる?!

おいしい食事に楽しい会話、笑いすぎました

帰りに皆ではしゃいで記念写真撮ってたら、ギャラリーが集まり、なぜか見知らぬお兄さんがドサクサに紛れてど真ん中に(笑)
誰だったんだろ( ̄▽ ̄)

そして、このまま二次会へ♪

覚さんが連れて行ってくれるお店はどこも素敵なお店☆

今回はなんとマジックバー!

「サプライズ」というお店の名前の通り、サプライズの連続!!!

もう、驚きすぎてめまい起こしそうでした☆

そして、一月お誕生日だった咲ちゃん、優子ちゃんのためにサプライズケーキが!!

皆でハッピーバースデーを歌ってお祝い♪お誕生日、おめでとうーー!!

そして、今日はリエゾンのリハで自由が丘へ☆

3月16日の「何かお探しですか」の曲もすこしずつ決まってきてます。

今回もコーラスとか頑張らないと!

今日は真由佳ちゃんは京都に帰っていてスタジオにはこれなかったのですが、なんとSKYPEを使ってチャットで参加。

すごい時代になったもんだな~~~。

そうそう、こないだのリハで、真由佳ちゃんの坊ちゃんと遊んでたら「チューーー」って何度もしてくれるんです!

真由佳ちゃん曰く「ばぁばにもチューしたことないのに~~」って(笑)

ゆうくんかわいすぎ!