盛りだくさんな一日☆

昨日は有意義な一日でした♪

まずはお昼間に「素敵な女子たちとの交流を」というイベントに参加してきました!

仲良しのMASAYOちゃんからお誘いを受けて、

せっかくなので行ってきたのですが、

まぁ、キラキラ女子たちで会場は熱気ムンムン☆

とても華やかでした!

そして、色んなブースがあって、ポイントメイクをしてくれたり、手相をみてくれる占いブースまで☆

占い好きの私ですが、手相は見てもらった事がないので興味津々。

もちろん占ってもらいました。

そしたら驚いたことに、職業は歌手だとも言ってないのに、

「芸能関係に深い結びつきがあり、地元から離れてませんか?色んな人に助けてもらってるね」って(驚)

「好きな事を仕事にできる線が濃いですね、55歳まで運命線がぐーんと伸びてます。それからは指導のほうに回る可能性があります。

人気運もあるからこのまま続けてください」って~~~(嬉)。

それと「書道関係にもつながりがありませんか」って☆

ひゃーーー、これ言われた時は鳥肌が立ちましたよ!なんでわかるの!!!

まさに「祭ばやし」!!!

これにはMASAYOちゃんと顔見合せて、当たってる!!って言っちゃいました。

ただ、背伸びしすぎて頑張りすぎる傾向があるから、地に足をつけながら、自分自身の身の丈にあった活動をしなさいって。

これを聞いてなんだかスーーーーっと肩の荷が下りた感じ。

あと、「旅に出るのもいいです」って。今年こそは中国にも行ってみたいな~。

こないだの明治神宮のおみくじにもあったけど、最近いい「言葉」をたくさ聞けて気分は昇り調子です。

ちなみに占ってくれた方は、週末に花やしきで鑑定しているのだそう。

MASAYOちゃんの占いも隣で聞かせてもらったけど、やっぱり当たってたからなおさらすごいなって思いました☆

さて、女子会のほうも盛りだくさんの内容で、ポイントメイクで綺麗にしてもらったり、プレゼントもいただいたり、ミスワールドの方の美に対するお話などもあって、楽しかったです♪

写真も撮ってくださってたので、またいただいたらアップしようっと♪

今日は長い日記になりそうなので、とりあえずここまで。

続きはおやつ食べた後に書きます(笑)

かわいいわんことの出会いもありました。

まずは写真だけ(*^_^*)