盛りだくさんのつづき☆

おやつはもちろんコレ!!

じゃがビー大好き!!

というわけで音楽かけて、ポリポリ食べながら続きを書きます♪

懐かしい友人から、「大学の仲間と食事してるから来ない?」と突然お誘いを受けて、

ちょうど女子会が終わってから時間があったので、急遽行くことに(*^_^*)

MASAYOちゃんも誘っていざ沼袋へ!初めて西武新宿線にのったけど、綺麗な車両だなぁ。

おうちに招いてもらってお茶して、友人の飼ってるワンちゃんと遊んで、とっても楽しいひと時でした♪

実家のわんこたちは元気かしら。

そして、一時間ばかりまったりしてから、今日最後を締めくくるイベントへ!

先輩あみちゃんの「ニューイヤーライブ」に行ってきました♪

目黒のブルースアレイ。

到着したときにはすでに満員のお客様。

こちらも熱気ムンムンです♪

パリ祭でご一緒させていただいている先輩歌手さんにもお会いできました。

おいしいお食事をいただいた後にライブ開始♪

衣装も、曲のアレンジもとっても素敵。

ジーンとしました。

いい舞台やステージを見ると、ほんとにたくさん刺激をもらいます。

そして、自分も早くステージに立ちたくなる(笑)

あみちゃん、お疲れさまでした!

さて、ここで嬉しいお知らせがあります♪

2月8日のバースデーライブ、来てくれるお客様の数が、

私の目標としていた数を有難いことに突破したので俄然やる気になりまして、ミュージシャン増やしちゃいました(笑)

(もちろん相談の上でね♪)

いつもいつもお世話になってるギタリストの井上善彬くんと、去年のBDライブの時に手伝ってもらったパーカッションの中村雅哉くん♪イケメン二人です(笑)

今回のピアノはラマンダの藤原和矢さん♪チョーベテランさんで素敵な方です(*^_^*)

新しい曲にも挑戦すべく今猛練習中☆

背伸びせずに頑張ります!