先週末は長野へ♫

九州では余震が続いていて不安な夜を過ごしてる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな時に浮かれたブログを書いていいものかとも思いましたが、自分の記録のようなものなのでいつも通り書かせて頂くことにしました。

実は先週末、長野に花見に行ってきました*(^o^)/*

と言うのも、長野在住の汐入規予ちゃんとウナカンツォーネで一緒になった時に楽屋で、

『私今年お花見できなかったんだよねー』

と話したら、

『長野はこれからだよー、遊びにおいでよー!』

と言ってくれたので行っちゃったのでした♫

臥龍公園(がりゅうと読みます)なんとこの日が満開っ!!

メーーーッチャ綺麗でした!!

image

image

image

image

image

image
規予ちゃん&ドラムの山ちゃん、いつも突然なのに遊んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大きいおにぎり、『ばくだん』を作ってみました!

image

中身は牛肉と油揚げの甘辛炒め♫

image

昔母が運動会の時に必ず作ってくれてた懐かしメニューを再現してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいしかったー♫

下の写真、なんか青春ドラマに出てきそう(笑)

image

image

そしてお花見のあとは歩いて須坂市動物園へ!

動物園なんていつぶりかな(笑)

入り口にSLが!

image

image

image

image

image

image

image

image

やっぱりトラはかっこよかった!*\(^o^)/*

ペンギンも可愛かった♡

そうそう、お花見の前に善光寺へ寄っておみくじ引いたら、まさかの規予ちゃんと二人で凶を引きました( ̄▽ ̄)

image

image

ま、気にしないー(笑)

image

途中でアイス食べたり♫

そして翌日はやっぱり、、、、

どーーーーーん!!

image

ドン・キホーテのハンバーグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

またまたこの服(長野での制服です(笑))

やっぱりドン・キホーテに来なきゃ私の長野旅は終われません♫

image

今回もおいしかったー!

そしてこの水仙畑!!

いい写真も撮れた*\(^o^)/*

花見諦めてたのに、最高に楽しい一泊二日の花見旅になりました、また遊びにいくねー!!

image

image

image

********************

そしてもう一つ、先週土曜はシンフォニークルージングコンサートにお招きいただき行ってまいりました!

image

image

image

image

すっごく素敵でした!

仲良し直子ちゃんのオペラを初めて聴きましたが、圧巻☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも綺麗だったー♡

なんとたまたまですが、共演の近野桂介くんはウナでお会いしたばかり!

皆さんの歌声を堪能し、美味しいお食事と夜景も観ることができて最高の休日でした!

お誘いありがとねー!!

image

image

image