ありがとうございました!!

バースデーライブ、おかげさまで無事終了しました!

70人を超すお客様で会場はびっしり。

リエゾンメンバー、ミュージシャン、スタッフ、そしてお客様に支えられて、

とても心に残るライブができました。

オープニングは小川君がピアノを弾いてくれて二人でデュエットから始まりです☆

そのあと全員で歌ったあと、ケーをも用意してくれてて、皆がハッピーバースデーを歌ってくれました♪

見えないけど、ケーキを見て喜んでます(笑)

そして「そっと・・・」も、心を込めて歌わせていただきました。

感謝の気持ちを込めて。

この曲のオリジナルを歌っている大山奈緒ちゃんも応援に来てくれました。

そしてこんな風にブログに書いてくれました。読んだ瞬間涙があふれちゃいました。

> 『今日もありがとう日記』

私の歌なんてまだまだなのに・・・。ありがとう。

今日はそっと・プロジェクトさんのご厚意で、CDを送ってもらっていました。

そして、聴きたいと思ってくださった方にお配りしようと思っていたら、来てくださったほとんどの皆さんがぜひCDをと言って持って帰ってくださいました。

きっと、皆さんの心を癒してくれること間違いありません♪

そして今日は「そっと・・・」の想いがギュッと詰まった「そっと・・パン」を来てくださったお客様にプレゼントしました。

とっても優しい味のパンです。

このパンは三鷹で一人でパン屋さんを営んでいる、直美ちゃんのお店「Bitte」のパンです♪

今日のためにわざわざラベルをバースデーライブにしてくれました(*^_^*)

しかも85個も作ってくれて。それを焼くのも持ってくるのも大変だったろうに(><)

たくさん焼いてくれたおかげでメンバーたちにも食べてもらう事が出来てよかった~♪、本当にありがとう!!

> Bitteのパン

もうすでに食べたお客様から、さっそくおいしかったから買いに行きたいって問い合わせがあるほど本当においしいのです♪

直美ちゃんの優しさもいっぱい詰まってるんだね、きっと(^^♪

書きたいことはたくさんあるんですが、もう午前4時過ぎちゃったので、また後日改めて。

後夜祭は月夜の仔猫です。

ぜひおこしいただければ♪

最後に、今日はお友達でヘアーメイクアーティストの渡部圭依子さんにとってもかわいくしてもらいました♪

皆にも大好評!

気分も最高でした!本当にありがとう!後ろにちらっと写ってるのは小川君です(笑)

 

そしていただいたプレゼントや花たち。来てくださるだけでプレゼントなのに(><)

そしてなんと、神戸や今日来れないからとわざわざ送られてきたプレゼントがいくつも(*^_^*)

もう、感激です。

改めて、私は幸せ者だと感じた一日でした♪