5月!!

え、もう5月?!

と、疑いたくなるような時の流れの速さ!

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

ただいま深夜3時。真夜中のブログ更新です♫

先日久しぶりに歌仲間の上村麻紀ちゃんがダンサーとして出演している『白いばら』に遊びに行ってきました!

相変わらずすごく綺麗でダンスもキレッキレで、見ててうっとりしました♫

中の写真が撮れないのが残念すぎるー!

でも外で一枚*\(^o^)/*

パリ祭のリハーサルももうすぐ始まるので、またよろしくねー!

image

そして、仲良しガチャピンとよしえさんとスーパー銭湯へ行ったり♫

無料で入れる岩盤浴が何種類もあったり、カラオケもあったり、ご飯も食べることができて、漫画読み放題だったり(笑)めっちゃ楽しめました!

image

image

image

やっぱりお風呂上がりはコーヒー牛乳でしょ!(笑)

そしてアカすりを10年ぶりにやりました。

いやー、これ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまにはアリですね!

リフレッシュできました!

さて、そんなこんなで5月なのでちょっと宣伝も♫

来月のお話ですが、6月3日金曜日に自由が丘のラマンダの二階のサロンでライブしまーす!

仲良しメンバーでワイワイやらせてもらいます♫

このライブはご予約制なので、ぜひ来たい!と思ってくださった方はご連絡お待ちしております!

このホームページからのお問い合わせでも、

ryugyokuei@gmail.com

からでも大丈夫です!

ディズニーの名曲も歌います!

というわけで、プライベート写真を使って簡単なフライヤー作ってみました(笑)

image

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみにさゆりまんの写真は小学4年生の時だそうな。。

てか変わらなすぎ(笑)

そして、シャンソンの夏!

私は1回目から出演させていただいてます。

気が付けばメンバーも結構入れ替わり、人数も日程も増えました!

まだどの日にソロを歌うかは決まっていませんが、全回出演させていただきコーラスやらも参加します♫

どの回もきっと楽しいこと間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらもご予定くださいね!

image

そしてそして、まだあります!

9月8日に大きなコンサートに出演が決まりました!

それも近日ご案内させていただきます♫

では、寝まーす!

お休みなさい*\(^o^)/*