ウナソロ&鎌倉&パリ祭リハーサルと日本ダービー?!♫

あーまた新しい週が始まるー(笑)

さてさて先週のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまで無事終わりました*\(^o^)/*

お越し下さった皆様ありがとうございました!!

ギター聴きたいとおっしゃってくれたありがたいお客様もいたので(笑)

懲りずにやらせていただきました!

弾き語り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ image

image

そして先週の天使のソロライブに引き続き、大貫ショパン祐一郎さんの素晴らしいピアノでお届けしました♫

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

ヘアアレンジはもちろんガチャピン!

いつもありがと!

image

そして翌日土曜はあみちゃん&エッティ&ガチャピンの4人で鎌倉に桑山哲也さんの毆林洞サロンコンサートを聴きに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小町通りをテクテクあるとその会場はありました!

image image

いざ到着!

image

コンサート開始〜!

もうね、素晴らしいの一言でした!!

アコーディオンだけの独奏コンサートは今回が初めてだったそうですが、それがまたすごく贅沢で聴き入ってしまいました!

曲間のトークでは大笑いし、演奏では涙し、楽しい時間はあっという間でした!

まだまだ聴きたかったー♫

桑山さんと、桑山さんの弾くアコーディオンの素晴らしさを改めて感じ、今日この場にいられた事が幸せでした!

本当に行けてよかったー♡

記念に撮ってもらいました! image

奥様の藤田朋子さんもいらしてました*\(^o^)/*image

ありがとうございました!

ケーキと紅茶も美味しかった♫

image

会場を後にして、せっかくならしらす丼を食べようという事になり皆で晩ごはん。

鎌倉野菜の天ぷらも!

image

image

image

美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

そして満腹になったあとは食後のコーヒー!

贅沢で満腹満足な1日でした♫ image

そして今日はパリ祭のリハーサルでした♫

踊りまくりです(笑)

今年もお楽しみに♫

ちなみに日本ダービーだったですね。

競馬はやった事はありませんが、馬は大好きで

先日ついつい乗ってしまいました(笑)

私とココちゃん、出走してたらどっちが早かったかな(笑)

 

image

image

こんな感じで一週間終わり!

さて明日は蛙たちで出張リエゾンライブです!

ぜひお出かけくださいね♫