4月1日から本格的に始めた配信ですが、なんと本日カラーシング内の最上位の鬼リーグ81到達しました!! > 続きを読む
さてさて、気付いたらもう6月!
みなさんいかがお過ごしでしょうか? > 続きを読む
気付けばまたもや新しい一週間の始まりです!
さて、先週はライブにコンサートに配信と大忙し笑 > 続きを読む
もう夏のような気候ですね^ ^
さてさて、また一週間が経ちました! > 続きを読む
気付いたらもうコンサートから一週間が経ちました^ ^
本当に楽しいコンサートでした♡ > 続きを読む
toi et moiコンサートvol.3無事終演しました!
お越しくださった皆様本当にありがとうございました! > 続きを読む
最近同じことしか言ってないけど、本当に時から経つのが早すぎですね笑 > 続きを読む
先日告知した日曜日のカラーシング配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました! > 続きを読む
あっという間にまた一週間!
ということでまずはライブの振り返りから^ – ^ > 続きを読む
皆様こんにちは!
夏日があるくらいもう暑い日がありますが、いかがお過ごしでしょうか?^ ^ > 続きを読む
気付けばまた新しい一週間!
この間にいつのまにか初夏のような暑さの日もあったりで、身体が追いつかないですね( ̄▽ ̄) > 続きを読む
昨日カラーシング二次審査通過しました!
一ヶ月かけてレベル25まで上げるのをなんと7日で達成できちゃいました!! > 続きを読む
桜もそろそろ葉桜になってきましたね^_^
さて、まずはライブ報告。 > 続きを読む
顔出し無しで朝の7時から2時間半、顔出しありで12時半から2時間45分、計5時間15分で30曲歌いました笑 > 続きを読む
【歌特化ライブ配信やります!】
なんのこと?と思われた方もいると思います。 > 続きを読む
最近週一ペースでの更新になってしまいごめんなさい!
ということであっという間にまた新しい一週間。 > 続きを読む
先週もたくさん歌いました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました! > 続きを読む
毎度同じことを書いてますが、なんだか本当に時が経つのが早すぎて笑
> 続きを読む
もう一月二月が終わったなんて早すぎですね!
というわけで今週も半分終わりましたが振り返りから。 > 続きを読む
第四金曜日のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまで無事終了しました! > 続きを読む