ボンボン、ウナジュリエット、いよいよ明日は服部メロディーインジャズ!!

まだ台風が来てますねー!!

明日はなんとか逸れるか、もしくは早く通過するかしてもらわないと(^_^;)

なぜかと言うといよいよ明日本番だから!

image

珍しくちょっと緊張しております(≧∇≦)

服部良一さんの曲をオーケストラで、しかもこれだけそうそうたるメンバーの皆さんとご一緒させてもらうのですから、そりゃ緊張します(笑)

でもこのこのコンサートに呼んでくださるという事は、期待してくださってるからだと思うし、その期待に応えられるように自分の力を信じて、頑張りたいと思います!

こうして新しい事にチャレンジできるというのは本当にありがたい事です。

このチャンスを活かすも殺すも自分次第!

あーやっぱり緊張するー(笑)

リラックスリラックス♫

毎日新聞にも載ってました*\(^o^)/*

image

ちなみにチケットまだ少しあるようです、ご連絡いただけましたらご用意させていただくので、急に行けるようになったーという方はぜひご連絡くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、月曜日はボンボンでした!image

image

楽しく歌わせていただきました!

花木さち子さん、珠木美甫さん、ピアノの大貫祐一郎さんと*\(^o^)/*image

ありがとうございました!

そして昨日はウナカンツォーネジュリエット♫

いろんな角度からお写真いただきました!

image

image

image image

楽しかったー♫

image

恒例の姫子ちゃんとの楽屋写真*\(^o^)/*

image

さ、準備して今日は早く寝ます(笑)!!

明日来てくださるお客様、どうぞ客席から見守ってください♫