Je te veux無事終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまこんばんわ!

ただいま23日の午前2時を回ったところです♫

寝る前にブログを!

さて、先日20日にルーテル市ヶ谷で行われたJe te veuxコンサート、無事終わりました!

主催の嶋本秀朗さん、あみちゃん、ななみちゃんが雨男、雨女という事で、さすがの超晴れ女パワーも負けてしまいました(^_^;)

でも雨の中でも、たーくさんのお客様にお越しいただき、感謝感激です!

今回は教会でのコンサートという事で、とても厳かに、それでいて華やかで上品で美しいコンサートでした。

まずは、渡邊久美さんの素晴らしい写真の数々をご覧ください。

あみちゃん♫image小川景司さん♫image花木さち子さん♫image星野羽菜さん  ♫imageCATSUさん、花木さち子さんのデュエット♫image嶋本秀朗さんとななみちゃんのバレエ♫image

image上村麻紀ちゃん♫左は羽菜ちゃん、右はななみちゃん♫image

そして特別出演の雑賀淑子さんと嶋本さん。素晴らしい場面でした。image私はと言いますと、、、image高木椋太さんの元へと嫁がせていただきました♫

歌の中で(笑)imageはい、この事でした!

歌うよりも緊張(笑)

そして、教会でモンデュー私の神様を歌わせていただきました。image

imageなんだか感無量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

素晴らしいレビューだったと、来てくださったお客様からたくさんの感想をいただき、とても嬉しかったです!

本当に参加できて幸せな公演でした、嶋本さん、ありがとうございました!

image

また来年はどんな公演になるか、今から楽しみです!

続いてオフショットを♫

なんせウエディングドレスでバージンロードを歩くという私にとってはなんとも嬉しいような哀しいような演出をいただき(笑)image長〜いマリアベールを用意してくださって*\(^o^)/*

気分は本当の花嫁さま(笑)image厚かましく、みんなの事をブライズメイド とこの時だけは呼ばせていただきました(笑)

麻紀ちゃんは、りゅうちゃんが本当にお嫁に行くみたいで、なぜか感動してウルウルしたと(^_^;)

なんでやねーんとつっこみましたが、いつか本当に感動させられる日が来る、、といいですが(笑)

image

imageこの日のヘアセットはケイティ!

さっすが、ケイティマジック炸裂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもありがとう♡ imageそして、モンデュー組♫

素敵な踊りをありがとう!imageあみちゃん、花木さんと♫imageケイティを囲んで♫image

なんとこの豪華なイヤリングとネックレスは、嶋本さんからのプレゼント!!!

ヒャーーーっ、こんなに素敵なものを!

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大切にします!!!image

ちなみに、公演が終わって打ち上げの後、外に出たら雨が上がっていました♫

ここで晴れ女発揮しても遅い〜と思いました(笑)

さて、昨日はウナカンツォーネ、そして今日は松城ゆきのちゃんのバースデーライブに行ってきました!

それは次のブログで*\(^o^)/*