蛙たち・ウナカンツォーネソロ・ボンボン!

もう10月!!

なんだか毎年言ってるような気がしますが(笑)

夜が大分涼しくなりましたね。

いつの間にか冬になってそう(^_^;)

さて、水曜日は蛙たちでした♫

ゲストに松宮一葉さん、樋口亜弓ちゃんと*\(^o^)/*

image

image

ありがとうございました!imageそして翌日はウナカンツォーネソロライブ!

江口純子さんの素敵なピアノでお送りしました♫imageギターコーナーもめげずに続けております(笑)image純子さん、大ウケ(笑)image優しく見守ってくれてます♫image今回も楽しく歌わせていただきました!image帰りにエッティと一枚!

2日連チャンありがとねー!

そして昨日はボンボン♫

イタリアから帰ってきてすでに2週間とは信じられない(≧∇≦)

それ以来の4人での再会だったので、思い出話に花が咲きました!

ピアノのショーン星野さんは、MCの時にイタリアのナンバーをたくさん弾いてくださったり、弾き語りもしてくれてライブを盛り上げてくださいました!

見覚えのあるワンピース(笑)

アマルフィで買ったお揃いワンピースです!image楽しかったー*\(^o^)/*

最後はまた来年どこか行きたいねーと盛り上がりました!