バンドリハ、ウナソロ、ホテルふじ、バレエ鑑賞、仙台出張!!

あっという間に11月突入!

一気に冬がやって来たように寒いですね(^_^;)

秋はいったいどこへやら。

さてさて、先日の11月8日のバンドリハーサル、無事終わりました!!

最後の最後まで選曲に悩みましたが、もうプログラムも入稿したので、変更不可(笑)

あれもこれも入れたい〜と思っても限りがあるので、次回に持ち越しです。

image
今回は制作スタッフに舞台監督さん、音響さん、照明さん、振付では嶋本秀朗さんがバックアップしてくれたり、なんだか至れり尽くせりです!

まだまだ自分でやらなきゃいけない事もありますが、一人じゃできない事もたくさん。

本当にありがたい事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは、本番まで練習あるのみ!

そして、そのままウナのソロでは一応ハロウィン間近という事で、花嫁姿で歌いました(笑)

image

image

ガチャのヘアセットも本格的(笑)

image大貫ショパンも地味に仮装中(笑)image終わってから残ってくれていたお客様たちで突如始まった撮影会♫image

image

image

image親戚一同や、余興してくれた友人たちって感じでしょうか(笑)

この日一日、リハから本番と50曲近く弾いてくれた大貫ショパンにも感謝です!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして翌日は石和温泉ホテルふじ。

大阪から駆けつけてくれたNさんがリハから写真を撮ってくれてました♫image

imageそして本番!imageお客様の飛び入り出演もあり、楽しいライブでした!image

imageそして翌日は、小学校からの親友の5歳の娘ちゃんのバレエの発表会に行って来ました♫

萌え萌え〜♡

めっちゃ可愛かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

総勢30名以上の生徒さんとプロのゲストさんの約4時間の発表会、皆さんほんの2.3分のためにすごく練習して来たんだろうなーとしみじみ。

普段バレエなんて観る機会なかったので、美しい衣装と踊りにうっとりでした♫

しかし、ちょっと会わないうちにまた大きくなって、お兄ちゃんなんかいっちょまえにカッコよくなってるし!!

10年経ったら結婚してくれる?って言ったら考えとくって(笑)

考えてくれるだけでもおばちゃん嬉しいわ!! image

imageそして昨日はリエゾン初期メンバーで仙台へお仕事に!image

image

image楽屋も終始和気藹々!

楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

imageこんな素敵なホール!image

image プロデューサー兼歌手の深江ゆかさんを囲んで♫image黒で決めてみました♫image無事コンサートも終わり、新幹線の中でみんなでカンパーイ!imageお疲れ様でした*\(^o^)/*

さ、今日は第一火曜日というのとでウナカンツォーネジュリエット!

頑張るぞー!