いよいよソロコンサートまであと1日!!

まだまだだと思っていてもやってくるのですね!

ついに明日ソロコンサート当日です!!

1週間前からお天気をチェックしてましたら、なんと明日だけが雨マークだったのに、一昨日くらいから、晴れマークに変わってました(笑)

雨の予報を覆すのが、真の晴れ女(笑)*\(^o^)/*

しかも全国的に雨の予報なのに東京だけ晴れ!

image

明日はきっと傘いらずですよー!!

今回のコンサート、ステージングを嶋本秀朗さんにお願いしました♫

あ、もちろん踊れない私ですからそんな難しいステップはないですが、新しい試みです(笑)

そのへんもお楽しみに♫

あっ!チケットお持ちの皆さま、チケット忘れないでくださいね(^^;;

18時半開場、19時開演ですからね!!

内幸町ホールでお待ちしております♫

*****************

金曜日は久しぶりのシャンソネットでした。

お昼の部で、大先輩の滝むつみさん、深江ゆかさん、畠山文男さんとご一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

先輩たちの歌は本当日曜勉強になります!

image

image

image

なんと3部では私の歌に畠山さんが急遽ダンスで参加してくれて、ビックリしたけどものすっごく盛り上がり、すごく楽しかったです(笑)

image

image

ありがとうございました!!

今日は第一月曜日なのでボンボンで歌ってきます♫

大事なコンサート前なので、あんまり張り切りすぎず頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆