最近のいろいろ!

天気はいいけど寒いっ!!

街もクリスマス一色ですね♫

さてさて、最近の出来事としては色んなライブやコンサート見てきました!

まずは先週、横浜までさゆりまんが参加しているユニット「meltone breath」のクリスマスゴスペルライブに行ってきました♫image

image

image 久々のツインテールズ集合写真(笑)

4人のコーラス、めちゃ素敵だったよー!
さゆりまんの歌声も相変わらず力強くてカッコよくてキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場にはおなじみの応援団もいたー!(笑)

せっかくなので皆で一枚♫imageそして、翌日はこちら!image銀河劇場に「Clementia」クレメンティア:~相受け入れること、寛容~を観に行ってきました!!

ジャンルはさまざまですが、各界の第一線で活躍してる方々のコラボレーション。

とても新鮮で皆さんカッコよくて、楽しかったです♫

しかも最前列のかぶりつき席で拝見したので、本当に迫力がすごかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蛙たちのマダムゆみさんと会場で会えたので、一緒に楽屋訪問!image
桑山さんとは、年末12月27日の火曜日に自由が丘の異風でディナー付きライブご一緒させていただきます*\(^o^)/*

image image
異風の美味しいお料理とライブ♫
残席わずかだそうなので、ぜひぜひお早めのご予約お待ちしております!

そして一昨日はこちらのライブへ!image小田ちはるさん、ふるみまやさん、礼奈ちゃん、そしておなじみシャンソン仲間の樋口亜弓ちゃんのクリスマスライブ!

それぞれの歌も姿もキラッキラ、楽しい夜でした!
またまたかぶりつきの席で鑑賞!

なのでかなり近い写真になってます(笑) image終わってから仲良しヘアメイクアーティストのケイティも一緒に!imageこんな写真もいただいたのでアップ(笑)

image

色んなものを見て聞いてたくさん刺激を受けて私も頑張らねば!!

この間にもシャンソニエで歌っております(笑)

蛙たち!

大先輩の広瀬敏郎さん、高木椋太さん、ピアノ江口純子さんとでした♫
ありがとうございました!

ポインセチアも綺麗でした♡imageそして昨日はラリエゾンクリスマスライブ♫

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝!!

クリスマスらしく衣装も華やかに♡

今回も全員のコーラスやそれぞれのデュエット、ソロもありの盛りだくさんな内容でお送りしました♫
2ヶ月に一回、今年も計6回あったリエゾンライブ、皆勤賞の方たちにメンバーから心ばかりの贈り物も!

みんな喜んでくださって良かったです!

ぜひ来年も皆勤の方がたくさんいればいいなー。

ちなみに今日のヘアセットもガチャピン!

毎回欠かせない陰の功労者っ♫

例のコラージュの達人からまたお写真いただきました(笑) image

image雰囲気伝わりますね(≧∇≦)

ありがとうございました!image来年もよろしくお願いいたします!

さ、今日は四谷三丁目のウナカンツォーネで歌います♫

明日は銀座天使のコンチェルトソロライブ。

頑張りまーす!