もう一年。。。。

ただいま、午前1時半。

今日で東日本大震災から1年です。

まだまだ避難生活をを余儀なくされている方が34万人以上・・・。

早く復興が進めばいいのですが、原発の問題はそうも行かないんでしょうね。

*******************************

1年前の自分のブログを読み返してみました。

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-201103.html

大きな揺れのあとに、すぐに両親に電話したのを覚えてます。そしてすぐにブログを書いて、津波はそのあと。

仕事はキャンセルになり、その後3日間くらいはテレビの前から離れられず、かなり落ち込みました。

その後神戸に帰り、予定通りに神戸でソロライブ、その翌日に親友の結婚式に出席し、撮影会の仕事や、リエゾンの九州ツアー。

振り返ってみると、楽しい事や辛い事が一気に押し寄せた1ヶ月だったなぁと思います。

想うことはたくさんあるけれど、今を一生懸命生きなきゃバチが当たりますね。

********************************

今日、とても良い出逢いがありました。

今はちょっとバタバタしているので、落ち着いたらまたいつかここに書こうと思います。

さ、明日朝が早いので、もう寝ます。おやすみなさい。。。。