嶋本家新年会&ジュリエット&蛙たち!

1月11日!

ワンワンワンの日ですね♫

お正月気分はもう終わりかな。さてさて、桑山さんのおうちの新年会が終わり、今度は嶋本秀朗王子の新年会にお招きいただきました!

嶋本ファミリーの歌手&ミュージシャン&ダンサー仲間が集まりワイワイ!! image

image鴨ーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image

image嶋本さんの美味しい手作り料理に加えて、みんなが持ち寄ってくれた豪華なお料理の数々*\(^o^)/*

あー幸せな1日でした!

ありがとうございました!ごちそうさまでした♫

おまけのクリームあんみつ(笑)↓imageそして月曜日は78回目の『ジュリエット』でした!

たくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました、ありがとうございました!image

imageここでお知らせなのですが、毎月第一火曜日、約6年半続いた『ジュリエット』が3月の80回目で一旦お休みすることになりました。

ウナのイベントとしても一番続いていた大好きなジュリエットだし私自身とっても寂しいですが、残り二回張り切って歌うので、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです♫image

imageそして翌日は蛙たち!image

image

image

image
左からRIOさん、私、渡辺歌子さん、ピエールさん♫
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆