2月突入!

もう2月です(笑)

さぁ!5日のバースデーライブまでいよいよカウントダウン。

プログラムも決まり、衣装や小道具など着々と準備も進めてます♫

座席表も作ってます。

これが意外と大変な作業なのです。

恨みっこなしでお願いします(笑)

そうそう、ひとつ気がかりなことが。。image

やばーい(笑)

去年の11月のコンサートの時も、ポツンとその日だけ雨の予報たったのですが、なんとかコンサートが始まるまで回避。

超晴れ女の名にかけて、何が何でも雨だけは避けたいところです(>_<)

神様仏様ー、よろしくお願いします!

そして、先日もご案内しましたが、

おかげさまでお昼、夜公演ともご予約で超満席です!!

ご予約いただいていてチケットを渡せていない方に、ご連絡させていただいてますが、まだ来てないよ〜という方がもしいらっしゃったらご一報いただけると助かります!

そして、インフルエンザや風邪が流行っております。

もちろんご予約いただいている皆様全員が元気にお越しいただける事を願っていますが、
万が一キャンセルの場合は、前日の午後7時までにご連絡いただけますでしょうか?

キャンセル待ちをしてくださっている方にお譲りできますので、どうぞよろしくお願い致します。

当日無断でキャンセルされた場合は、後日キャンセル料をお支払いいただく事になります。

どうぞご了承くださいませ。

そして全席指定です♫

チケットをお持ちの方も、当日精算の方も受付でお名前をおっしゃってくださいませ(≧∇≦)

当日、皆様に元気にお会いできる事を楽しみにしています!

image

そんなこんなで2月3月のスケジュールです。

ザッとこんな感じ。

今日は銀座ボンボンで歌います♫image

昨日の1月最終日はウナカンツォーネで大好きな先輩、花木さち子さんと♫  image

image

image楽しい夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆