今日は初出演の東京倶楽部!

昨日は雪やみぞれがパラパラ降って、とっても寒かったですね(>_<)

そんななか、ウナカンツォーネのライブは暖かく無事終了!

左から私、花木さち子さん、友部裕子さん、松城ゆきのちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image
ウナのスタッフで女優さんのさっちゃんが遊びに来てくれて、楽屋で一枚♫
image

imageそしてさっちゃんがくれたチョコレートを花木さんとゆきのちゃんと3人で食べました(笑)

帰りの電車でゆきのちゃん、さっちゃんと♡

楽しい夜でした!image
さ!

今日はずっと続いてるライブの最終日!

初めて出演する東京倶楽部目黒店にて、風かおる先 生と師弟コラボライブです!

私の原点である先生とのコラボ。

ふー、緊張するけど、頑張ります!

ぜひお越しくださいませー*\(^o^)/

image

http://www.tokyo-club.com/schedule/detail.php?year=2017&month=2&day=10&live=6149

ご予約いただけると通常3800円ワンドリンク、のところが、3500円の2ドリンクになるので、もしよかったらご連絡お待ちしてます🌸