ラストジュリエット☆

先日のウナカンツォーネのラストジュリエット、たくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました。

思い起こせばもう6年半前。

オーナーの高橋良吉さんが、まだまだ東京に出てきたばかりの私にも声をかけてくださり、結成されたジュリエット。

頼り甲斐のある隊長の横山智子さん、おちゃらけ副隊長の私にセクシー秘書の姫子ちゃん、新人ピチピチ社員JUNちゃん、なんて言いながらマイクをつないだものです。

途中、JUNちゃんがお休みする事になった時に上村麻紀ちゃんが加入して、その後JUNちゃんが復帰して5人体制に。

ここ2-3年は、上村麻紀ちゃんが白いばらのダンサーとして働く事になって4人の時があったりもしましたが、80回も続いたイベント。

毎月欠かさず、少し早く集まってコーラス練習したりもしました。

いろんな楽しい思い出があります。

この日は皆それぞれの想いを込めて歌いました。

横山智子さんimage

姫子ちゃんimage

JUNちゃんimage

私。image

image 最後全員で歌うとき、メンバー皆ウルウル涙が。。

6年半続いたこのイベントを応援してくれたお客様、そしてずっと大事に大事にジュリエットを育ててくれたオーナー良吉さん。

本当にありがとうございました!!!

お花も頂きました♫image

不定期でもまた集まってジュリエット復活させたいねって話で盛り上がりました♫

ちなみに私と姫子ちゃんは来月も第一火曜日はウナカンツォーネに出演します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しいメンバーはお楽しみに♫

これからも頑張ります!

最後に良吉さんとメンバー全員で記念撮影!

皆いい顔してます♫

またいつか必ず!!image

image

image