4月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京はいよいよさくらの開花宣言!

なのに寒い(笑)

さてさて、4月もすでに4日が経ちました♫

先週末は美輪明宏様の舞台を観劇。image

image幕が上がるとふんわりいい香りが漂い、美輪様が出てきた瞬間オーラ出まくり。

しかもすごくいいお席で観れて迫力満点でした!

祥江さんー、お誘いありがと!image

終演後楽屋訪問♫

皆さん快く写真も一緒に撮ってくれて♫imageそしてちょうど6年前にコンサートで共演した安達星来ちゃんとも会えたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆imageあの頃はまだ星来ちゃんはピッチピッチの学生さんだったけど年月が経って大人になって、キラキラ度もアップしててとっても素敵でした! imageそして夜は、友人のご紹介で私のバースデーライブにも来てくれた嶋田早貴さんの株式会社First Class設立記念&生誕祭に出席させて頂きました♡
image30歳で起業!

すごい♫

僭越ながらお祝いとして一曲歌わせていただきました*\(^o^)/*  image早貴さんとのご縁を繋いでくれた小宮さんを囲んでimage日本と台湾を繋ぐ会社の設立!

台湾に興味がある方はぜひぜひ覗いてみてください♫

https://www.1st-class.asia/

これからの活躍に期待です♫image