桜満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまたブログがご無沙汰してしまいました!

月日が経つのが早すぎて(笑)

さてさて、この一週間色んなところで歌わせていただきました!

まずは毎月第一火曜日ウナカンツォーネで行われる事になった新イベント「『Primavera~プリマべーラ~春』

春らしくとても爽やかでした♡

なぜか姫子ポーズで(笑)

左から樋口亜弓ちゃん、私、姫子ちゃん、沢希理寿ちゃん♫

カメラマンまっちーさんの写真*\(^o^)/*image

image

image

image

image素敵な写真感謝です!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ウナカンツォーネには満開の桜が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   image来月は亜弓ちゃんに代わって松城ゆきのちゃんが加わります♫

どうぞご予定にいれておいてくださいませー!

あ、恒例楽屋写真は続けますよー(笑)

image

image

そして翌日の水曜は銀座蛙たちでした!

一回目のステージからたーくさんのお客様にお越しいただき感謝!!

共演は松宮一葉さん、小松川ゆり子ちゃんでした!image

image

imageありがとありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその翌日の水曜日は「ADESSO+ Japan Tour 2017」
のリハーサルでした!!

とっても豪華で迫力満点♫

たくさんの方に聴いてほしいコンサートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひぜひ応援よろしくお願い致します♫

image

image

image私は11日の神戸、18日の東京公演にゲスト出演させていただきます!

チケットのお問い合わせ、まだまだ受付中です!

ぜひご連絡くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細は以下の通りです!

日本で活動するクラシカル・クロスオーバー界の先駆者=ケン・カタヤマが、スペインで活躍中のテノールによるボーカル・ユニット「ADESSO!」より、ミュージカル・オペラ界で活躍するテノール歌手=ヴィクトル・ディアスとホセ・アントニオ・モレノと共に「ADESSO+」として行うコンサート。

“今” しか聴けない歌がある
“今” 伝えたい感動がある
だから、“今” だから、“今” … ADESSO

鳴りやまない拍手とブラボーの嵐…
3人によるスペイン公演の感動と興奮が日本に上陸する。
どこまでも熱く、挑戦的に進化し続けるテノール
今、最高に熱い歌声が 魂を挑発する!!

第1部は、ADESSO+の迫力ある歌声をハーモニーとソロで聴かせるクラシカル・クロスオーバーの世界。モダンでクラシカルな音楽を創出する。
「VIVERE」は、アンドレア・ボッチェリの世界的大ヒットとなったアルバム「ロマンツァ」に収録されているデュエット曲。ケン・カタヤマが日本語詞をつけ初カヴァー。今回は、日本語、イタリア語、スペイン語のコラボレーション。確かな技術の上にこそ成立するドラマティックな表現が聴きどころとなる。

第2部のテーマは【ジャパネスク】
日本の伝統や文化に根付く繊細な感覚、精神性に西洋音楽をクロスオーバーさせて魅せる。スペイン公演の際、拍手が鳴りやまなかった「最上川舟唄」をADESSO+版にアレンジ。ケン・カタヤマのオリジナル曲を加えて、日本から世界へ向かって発信する。2020年のオリンピックにむけ、テノール3人による壮大な勝利の歌声が会場に響き渡る。

予定曲:イル・カント、VIVERE~生きる、マイ・ウェイ、祈り、最上川舟唄、ほか
*曲目は変更になる場合があります。
公演ホームページ

出演

ADESSO+: ケン・カタヤマ、ヴィクトル・ディアス、ホセ・アントニオ・モレノ / ゲスト: 山田姉妹(山田華、山田麗)、劉玉瑛

スタッフ

演奏: 今野勝晴(シンセサイザー)、平井景(ドラムス)、平石カツミ(ベース)、小泉たかし(ピアノ)、奥村伸樹オーケストラ(東京公演のみ)

公演スケジュール

<公演日>
2017年4月11日(火)新神戸オリエンタル劇場
2017年4月18日 (火)北千住THEATRE1010
2017年4月21日(金)名古屋市芸術創造センター

<開演時間>
18時開場
18時30分開演

〈チケット〉

S席(1階席):6,500円
A席(2階席):5,500円
(全席指定)

※未就学児入場不可

*******************

そして金曜日は富山へ!image ピアノのあきちゃんとパーティで歌わせていただくお仕事♫

なんとも大きくて豪華な会場!↓この写真の二倍分!

真ん中に金屏風のステージがあり、会場の左右にこんなに大きなプロジェクターが2台!

すごかったです♫
imageリハーサルも無事終わり、会場のホテルの目の前が富山城でせっかくなので満開の桜を見に行ってきました!

image

image

image
用意してくださっていたお花見弁当持って♫

雨も全然降らずで、最高のお花見できました*\(^o^)/*

そして本番は40分のステージ、楽しく歌わせていただきました♫

ありがとうございました!

部屋に戻って外を見ると、まだライトが付いていたので、せっかくだから夜桜も見てきました!

とっても綺麗でした♫image

image

image屋台もいっぱい出てあきちゃんとスマートボール(っていうんだっけ?)に挑戦して、おっちゃんにちょっとオマケしてもらって、見事一列ゲット!

image

image

image

400円出して100均で売ってそうなニモのビニール袋もらいました(笑)image

あー楽しかった(笑)

そして昨日土曜日はホテルふじで歌わせていただきました!

富山から東京経由で山梨入り*\(^o^)/*

それは次のブログで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆