「ADESSO+ Japan Tour 2017」無事終了!!

おかげさまで火曜日の新神戸オリエンタル劇場で行われた「ADESSO+ Japan Tour 2017」コンサート
無事終わりました!

想定外のアンコールのアンコールまであり、大盛り上がりでした!!

ADESSO+の歌声の迫力たるや、もう素晴らしいの一言でした!

東京公演はオーケストラも入るので、更に迫力が増すはず!!

ぜひこの機会に!!

照明も素晴らしく、美しくてうっとりする事請け合いです♡

詳しくはこちら!

ケンさんのホームページで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トップページ

チケットは私にご連絡いただけたらご用意致します!

こんな大きなお花いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

imageありがとうございました!!

打ち上げも大盛り上がり(≧∇≦)

あちらこちらで歌声が! image

image

imageストリングスの皆さんとも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*image楽しかった〜〜!

東京公演が本当に楽しみです!

18日ですよー*\(^o^)/*imageぜひたくさんの方に観て欲しいコンサートです!!

そして、昨日は神戸から帰ってそのまま自由が丘でラリエゾンライブでした♫

フューチャリング高梨くんでお送りしました!

たくさんのお客様にお越しいただき感謝(≧∇≦)

高梨くん&女子はガチャにキレイキレイしてもらいました(笑)

みんなで一枚!image

image

image

image

image

image

image

image今日は四谷三丁目のウナカンツォーネで歌います!

素敵な先輩の皆さんとご一緒させていただきます♫

ぜひお越しくださいませ!