蛙たち、ウナ、天使のコンチェルトソロ、そして今宵は再び蛙たち!

一気に春らしくなったと思ったら、また肌寒かったり。

体調管理が大変な今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

さてさて、またちょっとブログがあきましたが、

まずは先週の蛙たちから♫

お客様も入れ替わり立ち替りでたくさん!

感謝です!image

image地元の友達、ひろりんも遊びに来てくれたので一枚!

そうそう、この日のお昼は仲良し松葉さっちゃんが誘ってくれて前々から企画していた数珠作り体験してきました!image

image 真剣に選んでます。  image

image

image
そして出来上がり!

色々勉強になる話もあったし、先生曰く私には青とか緑が足りないそうで、それを踏まえて作ってみました!

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦、でもいい事はなんでも信じるタイプ(笑)

こんな性格に生まれてヨカッターー!!!

そしてそして、翌日のお昼は、蛙たちに聴きに来てくれたひろりんのお母様の絵画を観に国立新美術館へ。

モデルはもちろんひろりん!!image

image素敵すぎます♡

ママが「いつか劉ちゃんもモデルにー」なーんて言ってくれて、嬉しいったらありゃしない(≧∇≦)

5月1日までやってるので、お時間ある方はぜひー!

見終わってから3人でお茶♫

よく笑って喋って楽しい時間でした!

夜はウナカンツォーネ。 image
左から野崎由美子さん、松坂多恵子さん、やまこし藍子さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして翌日は第3金曜日なので、毎月恒例銀座天使のコンチェルトでソロライブ☆

一部では、チーフのはまのゆうこさんとデュエットしたり和気あいあいと♫image

image
そして二部は内幸町ホールで行われていた松城ゆきのちゃんの初ソロコンサートが終わってから駆けつけてくれた、たくさんのお客様と歌手仲間たちで店内は一気に超満席、大盛り上がりでした(笑)

ゆきのちゃんのコンサート大盛況だったそうで、見たかったーー、次回は必ず!!

ちなみに二部では樋口亜弓ちゃんと急遽デュエット♫
大好きな亜弓ちゃんのオリジナルDearを2人で!image
楽しい夜でした!!

この日のヘアセットをケイティがやってくれまして!imageありがとう♡

そしてお越し下さった皆様、ありがとうございました!

imageさて、今日は再び銀座蛙たちで歌います!!

どうぞお出かけくださいませー!