蛙たち&ウナカンツォーネソロ&天使のコンチェルト!

梅雨が明けたのか明けてないのか、微妙なお天気が続いてますね!

さて、私は相変わらずバタバタしております。

まずは22日の蛙たち。

あみちゃんからいただきました!

日野美子さんと♫IMG_8540

IMG_8541

IMG_8542ありがとうございました!

そし翌日23日はウナカンツォーネソロライブ。IMG_8428ピアノは川口信子さん、ベースは川口さんのご紹介で斎藤クジラ誠さんでした!IMG_8415

IMG_8412ヘアセットはガチャ!ありがとねー^ – ^

そして、翌日は一日中パリ祭のリハーサル。

日曜日は、樋口亜弓ちゃんのバースデーライブでした♫IMG_8501とってもキラキラ美しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ IMG_8492

IMG_8496

IMG_8497 歌ってくれた曲も好きなのがたくさん!IMG_8491

亜弓ちゃんのフォトブック詩集もとても素敵でした♫

そして亜弓ちゃんとは翌日銀座天使のコンチェルトでしたo^^o

改めて亜弓ちゃんおめでとうー♡

タイトルが若葉だったので、なんとなくイメージした衣装がなんと亜弓ちゃんと双子コーデみたいになりました(笑)IMG_8521

IMG_8525 打ち合わせしたわけじゃないのにミラクル!!

今宵も楽しい夜でした(^^)IMG_8529ササミーさんとも久しぶりの共演で、ササミーワールド堪能させていただきました♫

追いついた(笑)

今日28日は新宿新巴里て歌います!

ただいま、シャン夏リハーサルの待ち時間に更新中。

みんな頑張ってます♫

私もがんばろ!

あ、オフもありまして、昨日は仲良しのさっちゃんとお茶もしました(*^ω^*)

オンとオフ大事よね(笑)

IMG_8532

IMG_8533

IMG_8543