今宵はボンボン!

関東にも台風が接近してきていますね、被害がなければいいけれど。

さて、今宵は銀座ボンボンで歌います!

暑気払いしにぜひお越しくださいませ♫

さて、最近はシャン夏のリハーサルも着々と進んでおります。

今日もみっちり。

嶋本秀朗先生の素敵な振付がつき、お稽古していただいてメンバー皆頑張って練習しています。

8月18.19日、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!

ちなみに昨日はアランのお誕生日当日ということで、リハの合間にお祝い♫IMG_9802 おめでとうー(*^^*)

IMG_8702

そうそう、先週金曜日は上野夏祭りのカラオケ大会に出場しました(笑)

歌仲間の姫子ちゃんが毎年出場していて、一緒に出ようと誘われて、たまたまスケジュールが空いてまして(笑)

IMG_9727

IMG_9731

IMG_9747本格的なステージで気持ちよく歌ってきましたー♫

ちなみに優勝は団体チームに譲りました(笑)

私たちはホテルのランチ券いただき、楽しかったし満足満足!!

わざわざ応援に駆けつけてくださった方々に感謝♡
ありがとうございました!!

姫子ちゃんは表彰台に立った瞬間からなぜか号泣してました(╹◡╹)

悔しさとこのステージに立てた喜びでだそうです!なんとピュアな(笑)IMG_9754

IMG_9756また来年も出るかも(笑)??

お祭りは楽しいもんです(笑)