シャン夏報告&今からラジオ生出演!

なんだかんだとまたまたあっという間に一週間が過ぎてしまいました!

おかげさまで無事シャン夏2日目も終わりました!

まずはwatanabe kumiさんの素敵な写真で振り返りたいと思います!

オープニングは毎年の恒例になっているリエゾンの曲から。IMG_0295

IMG_0293亜弓ちゃんのお腹の赤ちゃんと5人で並んで♫

IMG_02942日目夜はソロの会でもありました。

ちなみに前のブログに書いた初めての試みというのは、、、

私の【サンジェルマンにおいでよ】で、バックダンサーの皆さんが!!

左からつづらかやちゃん、川島豊さん、私、麻宮良太くん、松城ゆきのちゃん。IMG_0281そして川島さんと麻宮くんが私をリフトしてくれてます!!IMG_0282

IMG_0283 とーっても楽しかった!!

踊ってくれたみんなにも、素敵な振付をしてくださった嶋本秀朗さんにも感謝です!

そして、川島豊さんとは初デュエットも。IMG_0290 照明もとても美しかったと評判でした。

女子全員でのコーラス。IMG_0291

IMG_0292

IMG_0304グループの歌♫   IMG_0308

IMG_0312

IMG_0307全員で。IMG_0303

IMG_0302

IMG_0299

IMG_0300

IMG_0296

IMG_0298皆で一つのものを作り上げるのはもちろん大変ですが、達成感は何事にも代えがたいものです。

今年もプロデューサーの深江ゆかさん、奥野秀樹さん、藤原和矢さん、嶋本秀朗さんはじめ、すべてのスタッフの皆さん、そして応援してくださったお客様に感謝です。

ありがとうございました!IMG_0224ちなみに私の2日目のヘアセットはケイティ♫ IMG_0310ガチャと2人でこの日も頑張ってくれました! IMG_0457まだまだ書きたい事はあるのですが、今日はなんとこれからラジオの生放送!

以前も出演させていただいた番組です!

スマイルエフエム土曜スペシャル

2017年08月26日
☆えーじ☆の小ネタ de Night♪ミュージックスペシャル~シャンソンは素敵だ Vol2~【生放送】

出演:
☆えーじ☆
ゲスト:
劉玉瑛
樋口亜弓
松城ゆきの

15時から2時間生放送です!

全国どこからでも聞けるのでぜひ応援よろしくお願いします!

番組へのメッセージも大歓迎!

メール dosp@fm767.net
FAX 048-229-9434

どうぞよろしくお願い致します!

番組の聴き方はこちら↓↓

受信方法:朝霞市近辺の方 FM76.7MHz
それ以外の方は
インターネットに接続できるパソコンからGoogle等で「サイマルラジオ」と検索し、すまいるエフエムを見つけたら
「放送を聴く」ボタンを押して聴いてください。

スマホでもアプリがあります。
iOS、AndroidともにTuneIn RadioまたはListenRadioというアプリをインストールしていただき、「ローカルラジオ局」からすまいるエフエムを選択してください♫

では行ってきます!!!