10月15日(o^^o)

10月ももう半分が過ぎてしまいました!

涼しいを通り越して、めっきり寒く感じる季節になりました( ̄▽ ̄)

さてさて先週の女神祭り、

おかげさまでたくさんのお客様に見守られ、無事終わりました!IMG_2483

IMG_2485

IMG_2486

IMG_2487

IMG_2488

IMG_2490

IMG_2491

IMG_2473

IMG_2496
お天気も良くて、心地よい秋の夜でした!!

深江ゆかさんと一緒に17時と19時10分からの二回ステージ!

応援団が来てくれたり、通りすがりの方もたくさん足を止めて歌を聴いてくださってとても嬉しかったです!

しかも、歌手仲間の上田佳奈ちゃんにも会えました!

写真はnakaiさん、kuniiさん、よしえちゃんが撮ってくれてました!ありがとでした!

翌日は町田市民ホールで、熊本地震復興支援チャリティコンサートにリエゾンで出演しました♫

素敵な諸先輩の皆さんとご一緒させていただき、
楽屋も和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました!!

ありがとうございました!IMG_0957

IMG_7568ちなみに、今日は初めての失敗をしました。

なんと靴を間違えて持って来ちゃいまして(笑)

しかも右と右!
どうやったら間違えるのか、、( ̄▽ ̄)IMG_2523

IMG_2527
なーんにも考えずに袋に入れたようです。。

そしたら深江ゆかさんが笑って自分の靴を貸してくださいました!!!

神様仏様深江様です、ありがとうございました!

大先輩の靴を借りるという失態、、、、

一生忘れません!

もう二度とこんな間違いしないようにします☆IMG_2525

IMG_2526

IMG_2529そして一日空いて、銀座蛙たち。

渡辺歌子さん、松城ゆきのちゃん、ピエールさん、サラちゃんと共演。IMG_2565

IMG_2567

IMG_2568

IMG_2570
とても素敵なライブでした♫

久しぶりにパンツスタイルで歌ったら意外と好評なのでたまにはこんな格好で歌おうかな。

それとヘアセット、悪戦苦闘しながら自分でやりました(≧∀≦)

不器用な私でもなんとなくできた(笑)

ライブ前に仲良し松葉祥子ちゃんとお茶。

オンとオフは大事だなーとひしひし思う今日この頃。IMG_2563さて、その次の日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブでした。

亜弓ちゃんが産休に入ったので5人体制。

亜弓ちゃんがいないのは寂しいけど、楽しいライブでした♫IMG_2630

IMG_2628

IMG_2631
そして翌日木曜はウナカンツォーネ。IMG_2625

IMG_2626

IMG_2627
そして金曜はラマンダでシャンソネットライブと続きました! IMG_2650

IMG_2651

IMG_2652

IMG_2653コラージュマスター921さんの作品♫ありがとうございます!

終わってから出演者みんなで♫

かいやま由起さん、杉田真理子さん、川島豊さん!

皆さんの歌の世界、とっても勉強になりました!!
ありがとうございました!!IMG_2655

IMG_2657

IMG_2665

IMG_2668川島さんとはデュエットも!

盛り上がりました♫

ちなみにこの衣装、超ぶりっ子(笑)IMG_2648ネットでめちゃリーズナブルにゲット!!

意外に好評でした(笑)

ザッとライブ報告でした(o^^o)