1111!

気がついたら11月11日!

今日はポッキーの日だそうです!

というか、またご無沙汰してしまいました( ´∀`)

皆さまお元気ですか?

私はただいま名古屋におります。

今日は三回目となるオフィスカワハラ、河原さんの企画のシャンソンライブでした!EA2D5BB4-192A-42D3-8FCE-DD6D1243A5F9実は今週はじめから喉風邪を引いてしまいましたが、3日間安静にしていたらやっとちゃんと歌えるようになりました!

大事なライブに間に合ってよかった!

ライブはおかげさまで大盛況(≧∀≦)

もう本当にお客様お一人お一人がとっても温かくて優しくて、私の歌を真剣に聴いてくださって、アンコールで歌っている時に実はウルウルしてたのです。8F8EA02B-051D-42A5-BF87-9359AD87F55E

96912092-F80D-4DBB-9BE3-6714CD2BF470

D0F4C1E9-F48C-4ED8-99B8-FA45E13DFECA

5C92D3A6-1C2F-4C4B-827C-9BD4D26DBE48企画してくださった河原さんはじめ、いつも応援してくださっている方はもちろん、去年に引き続き来てくださった方、今日初めて来てくださった方、そしてトラスティのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!8ED28FF4-E541-4A58-8632-B78B13F9748Bまた来年も呼んでくれると約束したので(笑)ま来させてください♫EEEF8CAE-2834-467C-AD5E-2F71A786E4C2クリスマスツリーの前で記念撮影♫

お花も持てないくらいいただきました!!

FCF30E57-1424-48F9-AE6E-8792A2FE35D7今ホテルの部屋がいい香りに包まれてて癒されます♡

せっかくだから一つ一つと写真♫

カメラマンはあきちゃんです!

それにしても、自分で言うのもなんだが全部同じ角度(笑)

CBF62FF1-C76E-4F37-8CB6-D91606D7F1EC

そして打ち上げは去年と引き続きこちら!

2C896522-1F5E-4BE6-9316-27BDCCCBA44E

美味しかったです!

さてさて、めぐちゃんソロライブのゲスト出演のご報告がまだでした!

この日はなんとなんとなんと!

めぐちゃんのリクエストにお応えして、、、DC5B91FD-D7B1-4A8E-B502-2908ACA4BFFEマリリンモンローならぬ、

マリリンモンリューになりました!B93CFAFA-31C6-4A7C-9965-C041E54CC0D2

6383BFD5-4631-4914-AE38-DB2A402DF03C

9ED32D74-400C-497F-B4CE-2802327E49C9

2FB2F1EB-8744-4907-AE6D-E211FD90DC8E

3FBEB289-1C06-4235-B886-4CE846B0D850

E8A168A5-2CB0-45AD-A72F-2F6D3362C889なりきり具合半端ないでしょ?(笑)

しかも、藤田朋子さんが観にきていらして、こんなブログまで書いてくれました!

https://ameblo.jp/tomoko-fujita/entry-12324293654.html

マリリンモンリューとオードリーメグバーンの共演♫

いやー楽しかったです!

そしてメグバーンが二曲歌っている間に、早着替えならぬ早メイク替え!3357CD68-2A07-4572-8317-57F0534BF5A8

A69D2DB3-E608-40CC-B66A-753FE67B816F全てはケイティマジックの賜物!!

ありがとねー( ´∀`)D6603E2B-6E1A-4D24-8CF1-7BE65F8C18AD

65DCB022-5BE9-4990-9D16-CBEA6201DDB0

ACD15156-A272-48DC-A5B6-324C9CF2880A

B9B39631-A03B-4C73-A9C2-14F8D60E3EC5 めぐちゃん、またやろうねー!

詳しくはめぐちゃんブログで♫

https://ameblo.jp/megumi-ota/entry-12324612828.html92EFAB1A-C5BC-44BA-AD62-FCB964649072そして、蛙たち!0FD52DE6-448C-498C-B6B9-3F76AF56AB35

8BEF16BD-AE5A-402A-8129-BA83F5BC2076
左からピアノの加藤るり子さん、私、浜砂伴海さん、友部裕子さん、ピエールさん♫
ありがとうございました!

そしてボンボン!

ピアノの川口信子さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん^_^00C6B8F2-9D7E-4356-9848-FBED2CACFADE

EC45325E-86CB-41FC-B7D4-1903A77A4C6D そして翌日はウナカンツォーネプリマヴェーラ。8E1BA466-BD3B-476A-9373-5BE316B90CD2

0EE41A70-8896-43A4-85FE-CE2386E74B4A楽しい楽屋でした(笑)

以上!!

駆け足でお送りしましたー!

気付いたらとうの昔に12時超えて12日になってました!

さて、寝ます!(笑)