もう7日!

あっという間にお正月も過ぎてもう7日。

それにしても寒いー!皆さんお元気ですか?

私は3日に石和温泉で初歌いでした(^○^)72465C1F-327E-4ABE-870F-4AA96E1821D4

7D69BB0C-6176-419B-8502-19278FBDBFCD

ED9C392A-EB78-4A99-A352-816BA4D0E0AA

2D443569-9BC0-44E5-A83C-8FA260F8342D楽しく歌わせていただきました♫

 

2F56A132-8501-413F-AA76-7698A2D97C03そして5日は蛙たちの新年営業が始まりました!

初日なので華やかにチャイナで♫

約16年前の姉の結婚式のお色直しのために着物からチャイナに仕立て直した衣装。

母が舞台に使える時があればと送ってくれてたのを思い出し、約16年ぶりに陽の目を見ました!

皆さんに素敵と言われてこのドレスも喜んでるかなーなんて思います♡

上に羽織っているショールは、楽屋で西原けい子さんが寒いでしょーと貸してくれました!

そのままステージで使っていいわよーと優しくおっしゃってくれたので、厚かましく使わせていただきました♫

温かかったー(*☻-☻*)

左から高木椋太さん、レイチェル、私、西原さん、ピアノ江口純子さん、ピエールさん、マダムゆみさん!

お越し下さったお客様に感謝♫1BC2D131-EB19-41A1-A0EC-3D3F19BCE3F1

ABD02439-CB78-417A-BA09-A8C41A270D03

A43B4C37-3306-45FD-9F85-E7EE98E1A027

7556ACF0-E1DB-4B0A-9005-B8525DF13E51

52B565D6-70A3-42ED-97BE-3F284B0B82B1余談ですが、お正月に東急本店で2000円以上買うとAmazonのCMに出ているゴールデンレトリバーのゼウスくんと記念撮影ができると言うことで、ちょうど用事もあったので行ってきました!

ゼウスくん一日店長!!

なんと38キロあるんですってー♫

9C608603-7613-4D0B-8407-B0BB8744C2B6人懐っこくてめっちゃ可愛かったです♡

ふいにチューしてくれて私の顔がやばい(笑)