明日はアンコレ+コンサート!

週末は春の嵐でしたね!!

さて、いよいよ明日はアンコレ+コンサート。

準備はバッチリ!本番しっかり頑張ります!急遽来れるという方は是非ご連絡お待ちしてます!4月に入ってからライブ報告まだだったのでザッと(笑)

まず第1月曜のボンボン。

左からピアノにしかわまことさん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん♫
たまたまですが、白黒コーデ(°▽°)
第1火曜は四谷三丁目ウナカンツォーネのプリマヴェーラ。 

恒例楽屋写真も(笑) そして、蛙たち!

西原けい子さん、高木椋太さん、ピエールさん!

ピアノは江口純子さん♫ そしてその二日後。渡辺歌子さん、尾川京子さんとご一緒。

とってもステキなおふたりでした!

そして翌日はラマンダラリエゾンライブ!

楽しく歌わせていただきました♫

お気付きでしょうか?

亜弓ちゃんの息子くんとバロガルもリエゾンの一員になりました(笑)

写真は921さん!

ありがとうございました!!

そして先週はラマンダで二回ライブでした!

シャンソネット♫

加藤順子さんとすごく久しぶりにご一緒して、順子さんの新曲を歌わせていただく事になりました!

とても素敵な曲♫
《強く抱きしめて》というラブソング(^^)
CD聴きまくって練習します!

そして「ラマンダにはいつでもワンコ連れて来て良いわよー」と優しくおっしゃってくれる深江さんのご好意に甘えていつも2匹連れて行っていますが、なんと!深江さんがガルーダの本当のママでした(笑)

親子みたい!!

しかも、紫のストールと首輪までシンクロ!!

リハーサル中もいい子いい子してくれてました(笑)ちなみに前回からもう1ヶ月経ったのでシャンプー行ってきました!

今回いったところはシャンプー中も写真撮ってくれて、最後に記念撮影までしてくれるサービス付き(笑)

こうやって見られると安心ですね♫

まるで借りて来た犬(笑) ワンコ可愛いからたくさんブログにアップしてくださいと言われたのでたくさん載せておきまーす笑笑