今日は上野池の端QUI!

皆さまご心配をおかけしました!

昨日急遽お休みさせていただく旨をFacebookに投稿したら、コメントでたくさん心配していただきありがとうございました。
とりあえずさっき病院で、即効性の高い薬をもらえたので、今日上野の池の端QUIで歌います!
先日のクルーズでお世話になったのですが、お店には今年初出演なので、頑張ります!
ハスキーボイスではございますが、それも一時的な個性という事で^_^
よかったらぜひぜひ応援にお越しくださいね♫

http://www.livespace-qui.com/

友納あけみさん、松城ゆきのちゃんとご一緒です!

薬飲む前にできれば何か食べてくださいと言われたので大好きなメロンパン。ちなみに先生から今日は声なんとか持っても、明日は喋らないでくださいね!と念押しされました(涙)

でも、今日出るなら良し!!

明日は昭和歌謡の自主練するつもりでしたが一日安静にしておきます♫